恋愛情報『7月後半(7/16~7/31)の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は会話を大切に』

2020年7月12日 21:45

7月後半(7/16~7/31)の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は会話を大切に

気持ちのすれ違いや誤解はちゃんと話し合えばすぐ解決できそうです。

見て見ぬふりをしないように。

23日からは堂々と自分らしく振る舞うことが大切。

ただ、恋愛以外でバタバタしやすくなるので、視野を広く持って柔軟に動けるよう心がけて。

30日は恋に集中できるチャンスデー。

うまく活用しましょう。

■ 9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

好きな人がいるなら、要領よく動いて恋と仕事のバランスをうまく取りましょう。

月末に差しかかるにつれ身動きが取りづらくなりそうです。


フリーの人は、自分で時間を作らないと恋活ができないかも。

通勤電車の中や寝る前の時間はマッチングアプリで検索するなど、恋活タイムを作ってみて。

交際中の人は、関係が盛り上がるけれど「雨降って地固まる」的な流れになる可能性が。

彼氏とはギクシャクしやすい時期なので、小さなことも見逃さないようにしましょう。

■ 8位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

自分の中の矛盾や迷いが晴れていくでしょう。

モヤモヤして立ち往生していた人は、サクサク動けるようになるはず。

21日は自分にとって大きなターニングポイントになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.