恋愛情報『7月後半(7/16~7/31)の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は会話を大切に』

2020年7月12日 21:45

7月後半(7/16~7/31)の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は会話を大切に

自分にはあり得ないと思う恋活にチャンスが眠っているようです。

■ 5位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

21日は好きな人との関係が次のステージに進むタイミング。

それがハッキリわかる会話を交わしたり、約束ができたりするでしょう。

フリーの人は、今までとは違う方向性を模索することでピンと来る出会いが見つかりそうです。

あいまいな関係は22日までにけじめをつけて。

情に惑わされず冷静に話ができれば、腐れ縁や不倫にはピリオドを打てるはずです。

いい感じまでいっているのに決定打不足の関係には自分で決着を。

モタモタしていると成就のタイミングを逃すので気をつけて。


■ 4位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

恋の交通整備がととのって動きやすくなるでしょう。好きな人とすれ違っていたならコミュニケーションがスムーズになりますし、複数の彼氏候補がいたなら一人に絞り込みやすくなるようです。

21日前後は、好きな人との境界線を取り払って今より親密になれるはず。

連休も控えているし、ぜひデートの約束を取り付けておきましょう。

フリーの人は、オンライン飲み会やビデオ通話に恋のきっかけが眠っているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.