恋愛情報『7月後半(7/16~7/31)の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は会話を大切に』

2020年7月12日 21:45

7月後半(7/16~7/31)の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は会話を大切に

先月から気になっていたことを話し合ったり、うまくいかなかったことを挽回したりするには良い時期です。

仕事が忙しくなる人も多いでしょうが、大切なことは後回しにしないほうが良さそう。

■ 7位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

イケイケどんどん!の波に乗れる時期です。

甘さを意識したアプローチで思いどおりの展開が実現できそう。

情熱をオープンにぶつけるよりは抑え気味にするなど、気持ちを上手にコントロールすることがカギに。

23日以降は大波を乗りこなすようなチャンスを手に入れるかも。

でも、調子に乗りすぎるとワンナイトの恋で終わったり、大胆に迫りすぎて引かれたりするので気をつけて。

■ 6位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

恋愛を含む人間関係に変化が多い時期です。


21日前後で好きな人と特別な約束を交わすとか、恋につながりそうな出会いを迎えるかもしれません。

すでに顔見知りの男性にドキドキするときは、今までの関係を守ろうとしなくて大丈夫。

むしろ、「壊して新しく作り替える」と考えたほうがいいでしょう。

フリーの人は出会いの概念をガラッと変えると良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.