恋愛情報『星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと』

2020年7月25日 06:45

星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと

ちょっとマニアックな話題を振って、話についてきてくれるかどうか見極めようとするのです。

感心するだけでなく、質問などもしてあげるといいでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

…細かな気配りをする

優しいかに座男子は、好きな子にはつい本能的に「大丈夫?」と声をかけたり、細かな気配りをしたりすることが多くなります。

食事に行ったときにさりげなく箸やフォーク、紙ナプキンを取ってくれるなど、世話焼きになるのです。

お礼を伝えて喜んであげましょう。

■ しし座(7/23~8/22)

…自慢話をする

少々プライドが高めなしし座男子は、本能的に認めてほしくて、好きな女子の前で自慢話をしてしまいます。

「みんなからこんな風に認められている」と得意げに言い始めたら、また始まった……なんて思わずに「すごいですね!」と褒めてあげましょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

…視線をそらす
マジメなおとめ座男子は恋愛に奥手。


そのため、好きな子と目が合うと本能的にすっとそらしてしまいます。

好きだからこそ見つめていたのに、視線が合うと恥ずかしくなってしまうのでしょう。

目が合うのに視線をそらされると感じたら、あたたかく見守ってあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.