恋愛情報『星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと』

2020年7月25日 06:45

星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと

■ てんびん座(9/23~10/23)

…変化に敏感になる

細かな気づかいができるてんびん座男子は、本能的に好きな女子の変化に敏感になります。

ネイルや髪型などにすぐに気がついて「髪切ったの?似合ってるね」「そのネイルかわいいね」などと褒めてくれたら、素直に喜んであげるといいでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

…素気なくなる

さそり座男子は、好きな女子を前にすると本能的に素気なくなります。

自分の気持ちを悟られたくない、照れくさいといった理由から、ぶっきらぼうな態度になってしまうのです。

いわゆる「好き避け」の状態なので、話しかけても冷たいとがっかりしないで。

■ いて座(11/22~12/21)

…自分の予定をアピール

行動的ないて座男子は、本能的に自分の予定をアピールします。

こちらから聞いていないのに「今度の休みは、ここに行くんだ」などと言ってくるのは、興味を持ってもらいたいから。

もし行きたい場所だったら、「わたしも行きたいな」と言ってみて。


■ やぎ座(12/22~1/19)

…交友関係を聞く

堅実なやぎ座男子は、本能的につい好きな子に交友関係を聞いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.