恋愛情報『星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと』

2020年7月25日 06:45

星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと

マジメに恋愛を考えるタイプなので、好きな人がいるのか、男友達が多いのかを気にしてしまうのでしょう。

誠実さを大切にするため、好きになってもらいたいからといって嘘をついてはいけません。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

…話を覚えている

みずがめ座男子は好奇心旺盛ですが、関心がないことは聞き流しがち。

でも、好きな女子なら話は別で、本能的に内容を覚えます。

過去に話したことを「あれってさ……」と言い出したら、「ちゃんと覚えていてくれてうれしい」と言ってあげましょう。

■ うお座(2/19~3/20)

…連絡を増やす

甘えたがり屋なうお座男子。

甘えられるかどうか見極めようと、好きな子への連絡が本能的に増えます。

食べたものや行ってきた場所の写真を送るのはもちろん、「こんなことがあってさ」と他愛もないことも送ってくるでしょう。


まめに返事をしてあげて。

■ さいごに

気になる男子の行動に心当たりはあったでしょうか?

本能的=無意識の行動だからこそ、好意がバレバレになっている場合もあります。

気がつかない振りをしてあげたり、ちょっとだけ自分から積極的になってみたりするのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.