恋愛情報『あなたの恋愛運は?12星座別・8月の「あなたのモテモテ度」』

2020年7月30日 06:45

あなたの恋愛運は?12星座別・8月の「あなたのモテモテ度」

ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、なぜか今はモテモテ…!

そんな状況を目にしたことってありますか?

もしかしたらその彼女は、「モテるタイミング」を有効活用していたのかもしれません。

あなたも、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょう。

今回は、12星座ごとに「8月のモテ度ランキング」をご紹介します。

あなたの恋愛運は?12星座別・8月の「あなたのモテモテ度」


■ おひつじ座のあなた…モテ度58%

今月は、いい意味でも悪い意味でも、周囲に振り回されてしまう時期。

恋愛運はいい波にのっていますが、悪いほうに意識が向いてしまうと、これまで築き上げてきた信頼を壊してしまう可能性もあるので注意しましょう。

■ おうし座のあなた…モテ度71%

今月はパワーがみなぎり、積極的に行動できるシーズン。

恋のチャンスもつかみやすいので、自信を持って行動しましょう。

特に、友人に自分の恋愛相談をすると、進展のヒントがもらえそうです。


頭に浮かんだ友人がいれば、お茶に誘ってみてはいかがでしょうか。

■ ふたご座のあなた…モテ度34%

今月、あなたが恋に積極的になれないのであれば、それはあなたが未来のことばかり心配しているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.