恋愛情報『8月前半(8/1~8/14)の恋愛運ランキング・おとめ座が1位!自分を信じて』

2020年7月31日 06:45

8月前半(8/1~8/14)の恋愛運ランキング・おとめ座が1位!自分を信じて

8日から人気運がアップ。

何かと注目される場面が多くなりそうです。

きっかけは些細でも、周囲の目を集めることで恋のチャンスが増えるでしょう。

たとえば意外な人物から見初められたり、友人づてに評判を聞いて好きな人が興味を持ってくれたりする可能性があります。

この時期は誰がどこで見ているかわかりません。

誰も見ていないと思っても、ファッションや立ち居振る舞いには気を付けたほうが良さそうです。

■ 4位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

4日は、紆余曲折あっても「収まるべきところに収まる日」です。

自分の中に葛藤が生まれようと、周りがざわめこうと結論はちゃんと出るはず。


振り回されないようにしましょう。

後悔なく頑張ってきたなら報われる瞬間があるでしょうし、今の自分に不必要な愛は自然と離れていくはず。8日までは恋愛運が好調。

フリーの人は守りに入らず攻めのスタンスを取って。

好きな人がいるなら、たくさん言葉を交わすことで心のつながりが深まっていきます。

LINEでも口頭のおしゃべりでも会話を大切に。

■ 3位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.