恋愛情報『8月前半(8/1~8/14)の恋愛運ランキング・おとめ座が1位!自分を信じて』

2020年7月31日 06:45

8月前半(8/1~8/14)の恋愛運ランキング・おとめ座が1位!自分を信じて

周りの人が何を言っても、自分の気持ちを信じてつらぬきましょう。

余計なお節介はスルーして大丈夫ですし、あなたが思っている以上に運気の後押しが期待できるはず。安心して。

月初はいろいろな人の思惑や事情が入り組む中で、ドタバタしながら恋が進展しそう。

周りに気を遣いすぎるとチャンスを見逃してしまうので、自己中になるくらいがちょうど良いかもしれません。

■ 12位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

恋愛運が悪いというわけではないのですが、恋以外のことに意識が向いてしまいそう。

交際中の人は、気づけば彼氏をほったらかしにするかもしれません。マメに連絡を取って心が離れないようにしましょう。


また、8月前半は大した動きがなくても、後半に入ると急にスポットライトが当たり出す可能性が。

「どうせ何もないから」と油断しないで、いざというときのために準備をしっかりと。

肌ケアやダイエットをしたり、勝負服を用意しておいたりするといいでしょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.