恋愛情報『男性が思う「かわいさ」って?普通のあの子がモテるワケ』

2020年8月31日 21:45

男性が思う「かわいさ」って?普通のあの子がモテるワケ

に見えているのかもしれません。

芸能人でも、石原さとみさんのような正統派の美女と、小松奈々さんのように、エキゾチックなモード系の美女がいますよね。

ファッションへの興味が強い男性は、顔もファッションのうち、と考えているので、正統派の美女よりも個性的な女性に「美」を感じることがあります。

彼がそういうタイプだとわかった場合、参考になるのは美容室のカタログです。

原宿や表参道などは最先端ファッションが集う街です。

そんなエリアの美容室に置いているヘアカタログに出てくるような、ちょっと個性ある美女を目指してみると、彼に注目してもらえる確率がUPするはず!

■ お気に入りの有名人に似ている

男性のお気に入りの有名人に似ている女性も、「カワイイ」と言われる対象なのかも。

もともと芸能人になる運命にあったような素晴らしい美女だけでなく、今ではYouTubeで人気の出る人もいます。

そこで、容姿というよりコンテンツが面白いからファンになった、というケースもあるはずです。
しょっちゅう見ているうちに容姿も好きになり、そのまま彼の好みとして定着したのです。

あなたも彼に面白い、見どころがある、と思ってもらうことで、美女認定される可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.