恋愛情報『男性が思う「かわいさ」って?普通のあの子がモテるワケ』

2020年8月31日 21:45

男性が思う「かわいさ」って?普通のあの子がモテるワケ

会話や情報発信で彼の心を掴む方法を研究してみましょう。

■ 性格美人で「あばたもえくぼ現象」

もうちょっとメイク、頑張った方がいいんじゃ……。

そんな風に思える女子を彼が「カワイイ」と言っていたら、その子は性格美人なのかもしれません。つまり、「あばたもえくぼ現象」が発生しているのです。

性格がいいと、まず笑顔がステキになります。そして、落ち着いた声のトーンも、相手に安らぎを与えます。

そんな女性は、五感で感じる様々な情報の総合判断から、「ステキな女性」だと思われやすくなるのです。

性格美人への道乗りは人それぞれですが、誰からも愛される人になるには最短の方法です。
ぜひ、そんな女性を目指してみましょう。

■ 内面の魅力で容姿の好みは覆せる!

好きな人にカワイイと思われるために、ビジュアルを磨くことはもちろん大切です。

男性は、その女子を恋愛対象とするかしないかを、どうしてもビジュアルで判断してしまいます。

しかし、それはあくまで恋愛の入り口での話です。本当は、内面の魅力で、彼の容姿の好みを覆すことは可能なのです。

すごく美人ではないけど、オーラのある女性や、何か奥深いものを感じさせるような女性は、容姿より内面の魅力の勝る女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.