恋愛情報『干支別・とっても意外?あなたの恋愛裏性格』

2020年8月28日 06:45

干支別・とっても意外?あなたの恋愛裏性格

と思い込み、別れるとこの世の終わりと凹みます。

でも、立ち直りがとても早く、次に行くのも早い!

執着していたさっきまでの恋愛が消え失せるのが、裏の恋愛性格です。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……自分から振ることが多い

フットワーク軽く恋愛を始める卯(うさぎ)年生まれ。

相手の外見や雰囲気が良ければ「付き合おう」と思うでしょう。

自分からアプローチして男性をその気にさせますが、「見た目はいいけど間違えた」と、意識せずに自分から振ることが多いのが、裏恋愛性格です。

■ 辰(たつ)年生まれ

……複数と付き合ったり……!

アイドルのような華やかさを持っている辰(たつ)年生まれは、とてもモテます。

より取り見取りではあるものの、モテるのを見せびらかしたりはせず、堅実な恋愛をしたいと思っているでしょう。

とはいえ、モテてしまうので、複数とデートくらいはしてしまうことも多々あるのです。


■ 巳(へび)年生まれ
……依存状態にも

頭がキレる巳(へび)年生まれ。

その上に用心深いので、自分が不幸になるような恋愛はしないように計画します。

でも、「この人なら大丈夫」という相手を選ぶのに、付き合い始めるとなぜかグダグダに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.