恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!嫉妬深い男性ランキングTOP5』

2020年9月21日 17:45

血液型×家族構成でわかる!嫉妬深い男性ランキングTOP5

あなたは気になる異性や彼氏に嫉妬深さを感じますか?

彼の愛情が深ければ深いほど、どうしてもあなたの動向が気になってしまうもの。

本人はそんなにやきもち焼きだとは思っていなくても、女性から見ると嫉妬深くて少し重いと感じることもあるでしょう。

なるべくなら嫉妬は抑えてほしいところですよね。

そこで今回は、彼の血液型×家族構成から「嫉妬深い男性ランキングTOP5」をご紹介します。

もしかすると、彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。5位から1位の順で発表です。

血液型×家族構成でわかる!嫉妬深い男性ランキングTOP5


■ 5位…A型×末っ子男性

A型末っ子男性は、彼女が他の男性に取られてしまうのを恐れて嫉妬するタイプ。

いざ浮気を疑うと「かまって君」になってしまう恐れがあります。


そのため、関係が揺らぐような不穏分子を、すべて排除しようとするところが……。

「恋人は自分のもの」という意識があるので、少しでも近づいてくる男性が現れたら、とにかく根掘り葉掘り聞いてくるかもしれません。

■ 4位…AB型×真ん中っ子男性

AB型真中っ子男性は、彼女が他の男性と仲良くしているところを目撃しても、平然としているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.