恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!嫉妬深い男性ランキングTOP5』

2020年9月21日 17:45

血液型×家族構成でわかる!嫉妬深い男性ランキングTOP5

でも、それは彼のとてつもない忍耐強さゆえのことでしょう。

本当は怒りや悲しみが蓄積されているのです。

彼は気にしていないフリをしながらも、実はかなり嫉妬深いところがあります。

何も言わないからといって、フォローを忘れないように。

何かをきっかけに大爆発することもあるので、こまめに彼に愛情を伝えましょう。

■ 3位…O型×末っ子男性

O型末っ子男性は、感情に支配されやすい性格です。

彼女の人間関係に嫉妬して、ヒステリーを起こしたり、ストレートに感情を表現して怒鳴ったりすることもあるでしょう。

それは彼なりの愛情表現なのですが、あまりに度が過ぎると、ふたりの関係を壊してしまう可能性も。

いつもは優しく甘えん坊な彼の前では、特に浮ついた行動は厳禁です。

■ 2位…B型×一人っ子男性

B型一人っ子男性は、恋に恋する傾向があるでしょう。

とくに付き合うと、どんどん彼女にのめり込む傾向が強く、もしあなたに「他の男ができたらどうしよう……」などと、あれこれネガティブな妄想をして嫉妬するかも。ただ、実際の行動力は今ひとつで、いつも自己完結して話題には出さないかもしれません。

そのため、必要以上に浮気を疑ってしまい、不満がいつか爆発してしまう可能性があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.