恋愛情報『男性をその気にさせてLINEを送ってもらう小悪魔テク4つ』

2020年9月13日 11:45

男性をその気にさせてLINEを送ってもらう小悪魔テク4つ

恋人ではなかったとしても、カップルっぽい雰囲気を醸し出してLINEをすることができるため一石二鳥。

LINEを交換するときに、「夜、一人でさみしいから連絡して」と一言添えておくだけで男性をその気にさせることができます。

デートに誘っても断られるかなという心配を払拭できるので、「今度、飲みに行こうよ」と男性から誘いやすくなるわけです。

■ 「ここじゃ教えられないから…あとはLINEでね」

気になる男性と距離を縮める方法として、秘密を共有するというのもおすすめです。

そこで、LINEを交換したタイミングで、「実は〇〇って知ってた?」とちょっとした噂話や驚きの事実を伝えておきましょう。

例えば、仕事仲間なら「あの2人が付き合ってるって知ってた?」といった感じ。

興味を惹かれる男性は多いでしょう。

そこでこれ以上は話をすすめず、「ここじゃ教えられないから……あとはLINEでね」とすれば、LINEを交換する口実にもなりますし、男性から「あの話の続き教えてよ」とメッセージが送られてくる可能性が高くなります。
ちょっとした秘密を知っている時に使ってみてください。

■ 「LINE交換して終わりじゃないですよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.