恋愛情報『名前占い・生まれながらに資質アリ!愛妻家男性TOP5』

2020年9月23日 06:45

名前占い・生まれながらに資質アリ!愛妻家男性TOP5

結婚したのだから、妻を生涯大事にするという覚悟をしている愛妻家です。

家庭ではリーダー的な立場になって、家族をぐいぐい引っ張っていくでしょう。

ただ、少々思い込みが激しく、愛するがゆえに妻への口出しが多くなってしまう傾向があります。

それでも、基本的に気くばりができる人なので、妻は愛されている実感を得られるでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

1位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性


……家庭に目が行く愛妻家

一見おとなしそうですが、そんな見た目よりもしっかりした芯の強さを持ち合わせている、あ行・や行・わ行の男性。

多少のことでは動じないし、何をするでも精神的に余裕があります。

妻の日々の疲れや、ちょっとしたワガママくらいなら、大きな心で受け止めるでしょう。

あまり社交的ではない分、家庭に目が行くタイプで、妻を安心させてくれる愛妻家です。


また、面倒見がよい性格ですので、妻のためならひと肌もふた肌も脱いでくれるでしょう。

■ さいごに

結婚するなら愛妻家と結婚したいものですが、愛妻家にもいろいろ種類があるようです。

夫からのさまざまなアプローチに妻が幸せを感じているなら、その夫は愛妻家と言えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.