恋愛情報『星座占い・バッチリリードしてくれる!ガオガオ肉食男子ランキング』

2020年9月24日 06:45

星座占い・バッチリリードしてくれる!ガオガオ肉食男子ランキング

……脈がありそうなら一気にガオガオ

仕事もプライベートも、超がつくほどマジメなやぎ座。

恋愛=結婚という意識が強いのですが、気持ちを探るアプローチはちょっとわかりにくいのが難点。

でも、脈ありとわかれば、一気にガオガオモードになるのです。

基本的に昔かたぎなところがあるので、お付き合いをすれば男性らしくリードしますが、「こうするといいのでは」とお説教が入りがちでしょう。

■ 2位しし座(7/23~8/22)

……大胆ガオガオモードでアプローチ

ナイト気質があるしし座男子は、恋愛に限らず、自分が先頭に立って引っ張っていくのは当然と考えます。

好きになった女性には特に、大胆ガオガオモードでアプローチ。

ドラマのような演出をした肉食系脈あり行動で、女性をうっとりさせるでしょう。

もちろん、交際を始めればぐいぐいリードしていくので、女性はお姫様気分になれます。


■ 1位おひつじ座(3/21~4/19)

1位おひつじ座(3/21~4/19)


……ガオガオ系&オラオラ系

「この人!」と思ったら猪突猛進のおひつじ座男子。

いつの間にか隣にいて「気があるよ」と猛アピール。

「今、ヒマ?」「これ行かない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.