恋愛情報『イニシャル別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選』

2020年10月17日 06:45

イニシャル別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選

■ 6:彼がイニシャルSなら、運命の女性のイニシャルはE

……一緒にいると絆が深まる

話しかけやすい雰囲気があり、自分からも物おじせず人に話しかける、イニシャルSの男性。

相性が良いのは、興味の幅が広く、やりたいことをどんどんするイニシャルEの女性。

ふたりとも積極的なタイプなので、一緒にいると世界が広がり、絆も深まるのです。

■ 7:彼がイニシャルGなら、運命の女性のイニシャルはF

……ずっと一緒にいたい

好奇心旺盛で人脈も広い、イニシャルGの男性。

相性が良いのは、パワフルなイニシャルFの女性。

Fの女性は、見た目は癒やし系なのですが、実は気が強く行動的。

楽しいと思うこと、やってみたいことが似ていて、行動力もあるふたりですので、ずっと一緒にいたいと思うのです。

■ 8:彼がイニシャルMなら、運命の女性のイニシャルはJ

……ゆっくりでも関係を築く

コツコツとがんばることが苦ではない、マジメなイニシャルMの男性。


自分の世界をしっかり持って、ぶれることが少ないイニシャルJの女性と相性抜群。

誠実に恋愛をし、ゆっくりでも関係を築いていこうという気持ちが一致している、運命のふたりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.