恋愛情報『干支別・2021年に出会う「運命の恋人」のイニシャルはコレ!』

2020年11月14日 06:45

干支別・2021年に出会う「運命の恋人」のイニシャルはコレ!

時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、運命と未来を占うことができます。

干支ごとの運勢と2021年の年運から、2021年に出会う「運命の恋人」のイニシャルを割り出しました。

しっかりチェックして覚えておいて、出会いのときに備えてください。

例:シュウヘイ「S」、ダイキ「D」

干支別・2021年に出会う「運命の恋人」のイニシャルはコレ!


■ 子(ねずみ)年生まれ

……イニシャルはD

2021年、子(ねずみ)年生まれはラッキー年。

ちょっとおとなしいけど、思慮深くて芯が強いイニシャルDの男性と出会い、運命を感じるでしょう。

この男性とは、生まれる前から知っているような、ソウルメイトの絆があるようです。

出会った瞬間、電撃が走るかも。

■ 丑(うし)年生まれ

……イニシャルはE

2021年は、自分らしさを発揮できる丑(うし)年生まれ。


この年に出会う運命の恋人は、とてもクールで聡明なイニシャルEの男性です。

マイペースな丑年をテキパキとフォローしてくれる、頼りがいのある相手でしょう。

この出会いは、将来につながる予感です。

■ 寅(とら)年生まれ

……イニシャルはK

2021年は、「勢い」と「スピード」がキーワード。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.