恋愛情報『最高の彼氏!奥手な女性と「お付き合いがうまくいく」男性の特徴って?』

2020年10月29日 14:45

最高の彼氏!奥手な女性と「お付き合いがうまくいく」男性の特徴って?

■ 面倒見がよく親友になれるタイプ

奥手女子にふさわし男性は?


奥手なら、俺様系で共感能力の低いタイプではなく、面倒見がよく、親友にもなれるタイプを選んだほうがいいかもしれません。

面倒見がいい人なら恋愛下手なことでイライラしたり冷めたりせず、むしろ恋愛下手をカバーしてくれたりします。

また、親友にもなれるようなタイプなら、「男性」というよりも「友達」と一緒にいるような感覚に近くなるので、そこまで緊張せず接することができるはず。

下に弟・妹がいる人や、みんなの兄貴のようなタイプもねらい目ですよ。

■ 愛情表現豊かな外国籍の男性もアリ

人によって性格も様々ですが、「生粋の日本男児」的な日本の男性よりも、愛情表現も比較的豊かな国の人と付き合ったほうが、交際はスムーズにいくかもしれません。

もちろん、外国籍の男性といっても愛情表現が薄い人もいるので、一概に異国の男性がいい!とは言い切れないでしょう。

しかし、今まで日本人と付き合って、ことごとくうまくいかなかった……、のならば、ちょっと外国の方に目を向けるのもいいかもしれませんよ。

外国籍の方が多くいるお店に行ったり、マッチングアプリを使って知り合ってみるのもオススメですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.