恋愛情報『名前で占う!男性が「手放したくない!」と感じる女性ランキングTOP3』

2020年10月13日 06:30

名前で占う!男性が「手放したくない!」と感じる女性ランキングTOP3

生まれつき、理由なんてなく自分に自信を持っています。

コンプレックスがないので、開けっぴろげで天真爛漫。

とにかく一緒にいれば元気になれるし、暗い出来事やピンチなことがあっても「なにそれ、起こったことはしかたないね。どうするか決めよう」と、前向き。

楽しく生きたい男性なら、この名前の女性を離したいとは思いません。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

名前の頭文字が、は行・ま行の女性


……男性を気分よくさせる

は行・ま行の女性の女性は、感覚的になんとなく男性とうまくやっていくことができます。

適当にスルーしたり、ものすごく絡んでみたりと、いろいろなやり方をして、男性をうまくころがすのです。

自然とそのふるまいが出てきてしまう性分なのでしょう。


男性は自分を立ててくれているように感じるため、「一緒にいると、なんか気分がいいわー」と思ってしまうのです。
■ 彼に居心地の良さを与えると良い?

男性が「手放したくない!」と感じる女性は、一緒にいて居心地のいい女性であることが多いよう。

あなたの気になる彼や彼氏が、どんな女性と一緒にいると居心地の良さを感じるのか考えて、ふだんの自分の仕草に取り入れてみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.