恋愛情報『星座別・ダメ男に引っかからない!「男を見る目がある女性」ランキング』

2020年12月14日 11:15

星座別・ダメ男に引っかからない!「男を見る目がある女性」ランキング

■ 10位いて座(11/22~12/21)

……刺激やワクワク感を求めがち

刺激を求める傾向があるいて座女性に近づいてくるのは、ずばり遊び人タイプです。

基本的に恋愛に前向きなので、「この人と一緒にいると、なんかワクワクする!」とすぐに恋に落ちてしまうでしょう。

言われるままにお金を貸してしまうこともあるので、冷静に判断できないと思ったら、友達に相談してみてくださいね。

■ 9位しし座(7/23~8/22)

……一途で尽くしてくれる相手に弱い

女王様気質のしし座女性に近寄ってくるのは、一途さをアピールするダメンズです。

浮気をせずにしし座さんだけをとことん愛してくれる上、女王様のように従ってくれるので、ダメンズだと見抜けないことも。

頼りにされると「私がついていなきゃダメなのね」と、つい思ってしまいます。

■ 8位おひつじ座(3/21~4/19)

……勢いで恋に落ちてしまう
情熱的なおひつじ座女性に近づくのは、いわゆる自己啓発型ダメンズ。

前向きで自分磨きにも熱心なおひつじ座さんに理解を求め、近寄ってきます。


おひつじ座さん自身も恋愛に勢いを求めがちなので、恋に落ちることも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.