恋愛情報『星座別・ダメ男に引っかからない!「男を見る目がある女性」ランキング』

2020年12月14日 11:15

星座別・ダメ男に引っかからない!「男を見る目がある女性」ランキング

ただ、「口だけで実際に行動していない」とピンとくれば、あっさりと避けられるはず。

■ 7位みずがめ座(1/20~2/18)

……合わないと感じれば未練なく別れる

フレンドリーなみずがめ座女性に近づくのは、浮気をするタイプのダメンズです。

自由を尊重してくれるので、気楽だと思うでしょう。

ただ、みずがめ座さん自身恋愛への依存度が低いので「合わない」「誠実でない」と感じると、未練なくサヨナラを告げるはず。

相手が慌てたときは、もう遅いのです。

■ 6位さそり座(10/24~11/21)

……一途かどうかをすぐに見分ける

さそり座女性に近づいてくるのは、プレイボーイタイプのダメンズです。

ミステリアスなところがあって難攻不落に思えるさそり座さんに、強く惹かれてしまいます。

ただ、さそり座さん自身は愛情深い性格なので、自分と同じように一途なタイプかどうかは、すぐに見分けられるでしょう。


■ 5位ふたご座(5/21~6/21)

……調子のいい男性には敏感

話好きなふたご座女性に近寄ってくるのは、調子のいいダメンズです。

会話が楽しく知識がある男性には一目置くふたご座さんですが、約束を守らない、仕事も言い訳ばかりで手を抜くといった行動には敏感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.