恋愛情報『星座別・ダメ男に引っかからない!「男を見る目がある女性」ランキング』

2020年12月14日 11:15

星座別・ダメ男に引っかからない!「男を見る目がある女性」ランキング

言い繕っていても、すぐに「それ、この間言ってたことと違うよね」と気がつくでしょう。

■ 4位てんびん座(9/23~10/23)

……相手を細かくチェック

てんびん座女性に近づくのは、いわゆるお山の大将タイプ。

気づかいが上手なてんびん座さんが補佐してくれたら、物事がうまく回るだろうと考えるのです。

ただ、周囲の視線を気にするてんびん座さんは、相手の身なりから発言、行動まで細かなチェックをするので、すぐにダメンズと気がつきます。

■ 3位おうし座(4/20~5/20)

……財産の有無が重要項目に

おうし座女性に近づいてくるのは、我の強いダメンズです。

大人しそうだと思って寄ってきますが、それは大間違い。こだわりがあるおうし座さんだけに、「それは好きじゃない」「やりたくない」とNOを突きつけることが多いでしょう。

また、財産の有無は重要チェック項目。


ヒモ体質のダメンズは、もちろんNGです。

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)

……まずはファッションから

生マジメなおとめ座女性に近づくのは、おしゃれな男性。

ファッションへのこだわりを理解してもらえるだろうと、近寄ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.