恋愛情報『血液型×生まれ順!年下の男性がメロメロになるモテ女ランキングTOP5』

2020年10月19日 06:00

血液型×生まれ順!年下の男性がメロメロになるモテ女ランキングTOP5

あまり人に媚びるのを良しとしないため、自分の考えを曲げてまで相手に合わせることはしないでしょう。

そういう精神を気に入ってくれるのは、ほぼ年下の男性なはず。

■ 2位…真ん中っ子O型女性

真ん中っ子O型女性は、向上心や自己顕示欲が強く、出世願望もかなりのものです。

ややワンマンなところはありますが、人の上に立つカリスマ性も備え持っています。経営者に多いタイプと言えるでしょう。

そんなあなたについていきたいと思う年下の男性に囲まれ、まるでハーレムのようになるはず。

■ 1位…長女O型女性

長女O型女性


長女O型女性は、年下の後輩や部下に対して非常におおらかな性格。

しかも、うまくやれるようになるまで見守ってくれる寛容さも持っています。


年下の男性からすれば、まさに理想の女性かもしれません。

何かトラブルがあっても責任をとってくれる姿勢を見せてくれるため、あなた無しではいられなくなるはず。■ 自分の傾向を知って恋愛に活かそう!

自分ではどんな異性にモテるのか意外とわからないもの。

今回ご紹介した占いにランクインしていた方は、年上の男性よりも、年下の男性にアプローチしてみるとうまくいく可能性が高いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.