恋愛情報『男性の血液型別に占う!「本気で好きになった女性への接し方」』

2020年11月11日 17:45

男性の血液型別に占う!「本気で好きになった女性への接し方」

たまに大きく空振りしたり「楽しかったでしょ?」の連発がウザいと感じることもあるかもしれません。

でも、そんな彼のペースに巻き込まれるのが次第に嬉しくなるようになっていくはず。

O型男子は…

【本気でクサい台詞を言ってくれる】

O型男子が本気で好きになると、かなり熱くなり本気でクサい台詞を言い始めるようになるようです。

「好きに理由なんてないだろ」など、聞くと鳥肌が立つようなことを言ってくるはず。

そして、それを本当に実行に移すのが彼のいいところ。

多少暑苦しい部分はありますが、慣れてくると彼のリードしてくれる男らしさにキュンとするようになるでしょう。

あなたがどう変わったとしても、広い心で受け止めてくれるはずです。

■ AB型男子の彼は…

【駆け引き抜きでのめりこんでしまう】

AB型男子は、本来クールで本心を見せないタイプ。
恋愛においても駆け引き上手な性格です。でも、本気で好きになると、駆け引き抜きでのめりこんでしまうことも。時にはお金や時間を費やしてくれて、あなたの気を引こうとするでしょう。

ただし、ギブアンドテイクのバランス感覚に優れた彼です。あなたが不快に感じない程度に調節してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.