恋愛情報『干支別!付き合ったら「女性を不安にさせがち」な男性ランキングTOP5』

2020年10月26日 17:00

干支別!付き合ったら「女性を不安にさせがち」な男性ランキングTOP5

■ 3位申(さる)年生まれ

……彼好みの彼女なのか不安に

申(さる)年生まれの男性は、ちやほやされるのが好きで、かっこよくキメて目立ちたいタイプ。

恋愛でも、友人に自慢できるような彼女を連れて歩きたいと思っているのが見え見えです。

彼女としては、自分が「彼好みのステキな彼女」を維持しているのか、不安になってしまうでしょう。

■ 2位酉(とり)年生まれ

……彼氏なのにデートしてくれない

酉(とり)年生まれの男性は凝り性です。

ひとつのことに没頭するタイプで、ひとりで過ごすことに抵抗がありません。

つまり、「ちゃんと付き合っているんだから。そうしょっちゅうデートしなくてもいいでしょ」という思考回路になりがち。

淡泊な付き合いがしたい彼女ならOKかも…。

■ 1位寅(とら)年生まれ

寅(とら)年生まれ


……ついていくのがタイヘン

テンションの振り幅が激しい寅(とら)年生まれの男性。ついていくのがタイヘンです。

さらに、過剰にも思えるほどの自信家で、失敗を認めようとしないところも、めんどくさいと感じるかも。

付き合いはじめは大胆でハラハラさせるところがステキと思えますが、だんだん疲れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.