恋愛情報『星座別・付き合ってもすぐにダメになる?不誠実な男性ランキングTOP5』

2020年10月27日 17:00

星座別・付き合ってもすぐにダメになる?不誠実な男性ランキングTOP5

盛り上がっているときは、非常に誠実。

でも、それが冷めたら、恋愛ターゲットは次に移っていくようです。

ちょっとしたウソや態度の変化が、そのサインになりそうですね。

■ 3位しし座(7/23~8/22)

……肉食気味

「男は女性に誠実であるべき」というナイト(騎士)の精神と、「男はイイ女を求めるべき」という肉食性精神の両方を併せ持つ、しし座の男性。

付き合い始めはナイト精神が強いのですが、しばらくすると肉食精神の方が勝ち気味になるのも特徴です。

長く付き合うほどに他の女性に目移りすることが増えるでしょう。

いつまでもナイトでいてもらうために、しっかりと目を光らせておく必要があるのかも。

■ 2位ふたご座(5/21~6/21)

……好奇心が勝つ

ふたご座の男性は自分の好奇心に誠実です。


つまり、付き合っている相手がいても、好奇心をかき立てられる女性と出会ってしまったら、そっちに気持ちが傾く可能性があるということ。「彼女」の立場の女性にちょっとは悪いな、とは思うものの、好奇心が勝ってしまいがちなので、少しでも怪しい素振りが見えたら、注意しておいた方が良いのかも。

■ 1位いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.