恋愛情報『イニシャルで占う♡「ありのままで付き合える」カップルTOP10』

2021年2月14日 06:15

イニシャルで占う♡「ありのままで付き合える」カップルTOP10

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、取り繕うことなく「ありのままで付き合える」男女を占いました。

10位から1位の、ランキング形式で発表します。

各順位に、とくに相性の良いふたりの名前をピックアップしてあります!

イニシャルで占う♡「ありのままで付き合える」カップルTOP10


■ 10位イニシャルYの男性とイニシャルMの女性…ゆっくりとさらけ出す

Yの男性はやや見栄っ張り。

誠実で努力家のMの女性のことを尊敬していて、ありのままの自分を見せて、わかってほしいと思います。

そこに誠実さを感じる、Mの女性。

ゆっくりとお互いをさらけ出して付き合います。

とくに相性のいいピックアップネームは「Yuito(ゆいと)×Mei(めい)」です。


■ 9位イニシャルRの男性とイニシャルAの女性…素直に接することができる

センシティブなところがあるRの男性。

しかし、自分大好きなAの女性の明るさはなぜか心地よく、ありのままの自分で接することができます。

Aは、優しいRに素直に愛をぶつけられるでしょう。

とくに相性のいいピックアップネームは「Rintarou(りんたろう)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.