恋愛情報『食べたいケーキでわかる!あなたと甘い恋をする「相性最高の男性」』

2020年12月7日 11:00

食べたいケーキでわかる!あなたと甘い恋をする「相性最高の男性」

個性的で自分らしく生きる相手に、ついつい目を奪われてしまうあなた。相手の男性も、エネルギッシュで純粋なあなたにキュンとくるはず。

お互いにストレートに愛情表現をしあって、甘く燃え上がる関係になれるはず。

■ B:「チョコレートケーキ」を選んだあなた

B:「チョコレートケーキ」を選んだあなた


【感受性豊かな大人の男性】

あなたと相性最高なのは、大人な男性。穏やかな関係を築いていけるでしょう。

相手の繊細で臆病な部分を、感受性豊かなあなたが理解してあげられたら、幸せにつながっていくはずです。

感覚が近ければ、愛情表現の仕方やデートもお互いにしっくりくることが多いため、無駄なケンカもないでしょう。

お互いのことを理解しようと努力し合える、「大人の付き合い」ができる二人になれると言えます。
■ C:「フルーツケーキ」を選んだあなた

【リードしてくれる男らしい男性】

「フルーツケーキ」を選んだあなた


あなたと相性最高なのは、男らしくリードしてくれる男性です。

「繊細で慎重なあなた」と「パワフルな彼」……性格は全く違うけど、お互い足りない部分を尊重し合える関係になれるでしょう。

恋に落ちるのも自然で、お互いが自分にない相手の魅力に惹かれる形に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.