恋愛情報『直感で選ぶ色で占う!あなたの恋愛依存度』

2021年4月4日 13:45

直感で選ぶ色で占う!あなたの恋愛依存度

全体を見通すことができる冷静さを持っている状態を示します。

恋愛にどっぷり浸る心地よさもわかるし、恋愛を心のよりどころにすれば、さまざまな辛いことも耐えられるとわかっています。

でもそれは、仕事や友だち、日常生活など、恋愛以外のことが回らなくなるし、トラブルにもなりかねないともわかっているのです。

恋愛に依存するメリットよりも、デメリットのほうが大きいと判断できるあなたの恋愛依存度は、5%ほどでしょう。

■ C:「紫水晶」を選んだあなたは…

C:「紫水晶」を選んだあなたは…


……恋愛依存度は80%

白にごく近い淡いグレーは、心が落ち着いていることを表します。でも、少々悲観的というか、後ろ向きな心理状態にあるよう。

魅力的なことが目の前にあると、ふらふらっと行ってしまうような危うさがあるのです。

こんな気持ちのときに甘い恋愛にハマれる状況が来たら、あっという間に依存してしまうでしょう。

恋愛依存度は80%。

とはいえ、どっぷり恋愛に浸かりながらも「このままじゃいけない」という罪悪感が頭の片隅にいつもあるのです。

とても辛い状態になるかもしれません。

■ D:「黄金」を選んだあなたは…

直感で選ぶ色で占う!あなたの恋愛依存度


……恋愛依存度は60%

落ち着いた黄~黄土色は、今は穏やかで静かですが、これからアクティブになろうとする気持ちを表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.