恋愛情報『干支別・釣った魚にエサはやらないウワベ男性ランキング』

2021年2月8日 06:15

干支別・釣った魚にエサはやらないウワベ男性ランキング

しかし、誕生日がだいぶ過ぎてからプレゼントを贈るなど、タイミングはおかしいし、間隔も空きまくり。

本人は餌をやっているつもりなので、「誕生日は1か月前だよ」と訂正しつつ喜んであげれば◎。

■ 6位寅(とら)年生まれ

……二面性がある

寅(とら)年生まれの男性は、性格的に二面性があります。

釣った魚への餌も、ものすごい量のときと、ぱたっと音沙汰のないときがあるのです。

足して2で割ればちょうどいい感じなので、彼のテンションに合わせてあげるのが、仲良く付き合っていけるコツとなるでしょう。

■ 5位午(うま)年生まれ

……「餌はあげるもん」と思ってはいるが

午(うま)年生まれの男性は大ざっぱですが、根はイイヤツ。

釣った魚に餌はあげるもんだろう、と素直に思っています。

そのとき目についたテキトーな物をくれたり、そこらへんのお店で済ませようともしますが、イイヤツなんです。


苦笑いしてもいいので、喜んであげて。

■ 4位巳(へび)年生まれ

……用心深く餌をやる

釣ったらしっかり餌をあげて育てるのが、巳(へび)年生まれの男性です。

じゃんじゃん餌をやるようなことはなく、用心深く餌をやります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.