恋愛情報『【前編】男性の星座別!彼の恋愛傾向・相性が良い女性のタイプって?』

2020年11月26日 17:30

【前編】男性の星座別!彼の恋愛傾向・相性が良い女性のタイプって?

■ ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の男性は楽しい恋愛が好む傾向があります。

話し好きでフレンドリーなので、それぞれの友達を交えた恋愛をします。

そんな彼と相性がいい女性は、多趣味で依存しないタイプ。

自分の話に興味を持ってくれるだけでなく、飛び回ってしまう自分を束縛しない部分をいいなと思うでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

優しいかに座の男性は、恋愛に慎重な傾向があります。

つい「自分の気持ちを伝えたら迷惑かな?」と考えてしまうところがあるでしょう。

そんな彼と相性がいい女性は、気づかいのある優しいタイプ。

男性にしてもらって当たり前と考える女性とは合いません。
お互いを思いやる、優しい恋愛をしていくでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

太陽のように明るく情熱的なしし座の男性は、女性は大切にしたい存在だと考える傾向があります。

気高く信念を持っている女性は高嶺の花であり、追いかけたい存在でもあると思っているのです。そんな彼と相性がいい女性は、相性がいいのは明るいタイプ。

恋愛では、しし座男性がリードするような形になるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.