恋愛情報『この色、何色に見える?答えから「あなたと相性がいい男性」を診断!』

2021年1月17日 17:45

この色、何色に見える?答えから「あなたと相性がいい男性」を診断!

■ A:「サーモンピンク」を選んだあなた

【まっすぐでストレートな年上の男性】

あなたと相性がいい男性は、真っ直ぐでストレートなタイプ。

もしかしたら年上かもしれません。

どんなことにも全力を尽くす一生懸命な姿勢に、はからずもドキドキするでしょう。

あなたはそんな相手を応援したくなり、自然と接点が生まれていくでしょう。

恋のスタイルも思い切りが良くて、好きになったらまっしぐらな男性です。

正面からぶつかれば好感触を得られそう。

■ B:「ペールオレンジ」を選んだあなた

【親切で思いやりのある年下の男性】

あなたと相性がいい男性は、親切で思いやりのあるアットホームなタイプ。

もしかしたら年下かもしれません。


反対に、人の心よりもルールや体制を重視する男性とは、あまり相性が良くないようです。

もしもあなたに包容力があれば、甘えられるような形で恋がスタートする可能性大。相手の男性は繊細な性格で、二人きりで食事をしたり、お互いの家に遊びに行ったりするのが好きな傾向にあるようです。

少しやきもち焼きでもあるようです。

■ C:「桜色」を選んだあなた

【落ち着いていてしっかりした性格の男性】

あなたと相性がいい男性は、落ち着いていて計画性のあるしっかりしたタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.