恋愛情報『女性の名前別!2021年の恋愛運ランキング』

2021年1月5日 06:45

女性の名前別!2021年の恋愛運ランキング

五十音の各行には、それぞれ秘められた特質があります。

その特質は、名前に使われることで運命や運勢を紡ぎ出すのです。

今回は、あなたの名前の頭文字を含んでいる「あ~わ」の行別から、とくに運命を暗示する文字をピックアップし、2021年の恋愛運をモテ運、出会い運、結婚運に分けて、それぞれのTOP3を占いました!

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:ななみ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別!2021年の恋愛運ランキング


■ モテ運ランキングTOP3

3位名前の頭文字が「か行」の女性
【初対面の相手にモテる!】

2021年、「か行」の女性は、初対面の男性や出会って間もない男性にモテるでしょう。

自分が置かれている状況や、相手の心の動きをしっかり把握できるスキルが、ぐんとレベルアップする運勢です。

合コンなどの出会いの場で、より強いモテ力を発揮できるはず。

初対面でも、相手の心をわしづかみにできるので、真剣な交際を申し込まれる可能性が高いでしょう。


2位名前の頭文字が「や行」の女性
【とにかくモテまくる!】

2021年、「や行」の女性にはたくさんの出会いがあり、さらにモテるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.