恋愛情報『あなたのメンタルの強さは…星座と血液型で占う「メンタルが強い女性」ベスト5』

2021年1月20日 11:15

あなたのメンタルの強さは…星座と血液型で占う「メンタルが強い女性」ベスト5

ややせっかちなので、相手の気持ちが自分に向くまでは焦りがちですが、持ち前の図太いメンタルを活かし、どこにあっても華がありアイドル的な存在となるでしょう。

■ 2位…てんびん座・O型の女性

あなたは、サラッとした性格で、清潔感のある雰囲気を持っています。

性格にはムラがないのですが、じつはかなりの野心家です。

本気で欲しいものに向かうメンタルの強さは、周りと比べても一段と強いでしょう。

自分のワガママを通そうとするところがありますが、周りからは嫌われないのがあなたの持ち味ですよ。

■ 1位…さそり座・O型の女性

あなたは若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

仮に失恋したとしても、つらさを跳ね返すメンタルの強さを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、男性からの評価は高いものだと思います。
■ バランスを大切に

周囲の意見に左右されず自分の想いを貫ける強さは、なかなか持つことができませんよね。

でも、場合によってはそれが和を乱す場合もあります。あまりに図太く生きると、孤立してしまう恐れも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.