恋愛情報『ずっと一緒にいたい…彼に「結婚する気があるかどうか」を確かめる方法』

2020年12月22日 09:45

ずっと一緒にいたい…彼に「結婚する気があるかどうか」を確かめる方法

という前向きな感想とともに、彼と結婚というテーマについて話してみるのもひとつの手段です。

■ 「親」を使ってみる

「親」を使ってみる


「親」というキーワードをちらつかせて、彼の気持ちを確かめるのも有効な手段の一つ。

男性によっては身構えてしまう人もいるかもしれませんが、結婚する気のない人とは付き合っても意味がないと考える女性にとっては、有効な方法だと言えます。

彼との付き合い方を考えたいという人は、さりげなくかつパンチのきいた方法で、気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。

■ 彼の結婚スイッチを入れるのはあなた!

結婚=男性からアプローチするものというイメージを持っている方も多いと思います。

ただ、結婚というファーストステージのゴールテープを切れるかどうかは自分次第です。

彼に結婚する気があるのかどうかわからないという人は、彼にプレッシャーがかからないような方法で早めに気持ちを確認してみてください。(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.