恋愛情報『将来「良いパパ」になるのは…星座と血液型で占うランキングベスト5!』

2021年1月20日 06:15

将来「良いパパ」になるのは…星座と血液型で占うランキングベスト5!

素晴らしいパパになりますが、あまり物質的なことには無頓着かもしれません。

お財布のヒモはしっかりと握っておくといいでしょう。

■ 2位…やぎ座・AB型の男性

やや気が弱く、リーダーシップをとるタイプではないかもしれません。

しかし、教育者としては非常に優秀で、子供をすくすくと成長させられるでしょう。

一般的な常識にとらわれないタイプなので、子供の可能性を伸ばせる良いパパになれそう。

■ 1位…うお座・A型の男性

家庭の縁の下の力持ちとなり、どんなシチュエーションでも家族を大事にできるタイプ。

一大出世や莫大な財産とはあまりご縁がないかもしれませんが、穏やかで幸福な一生を送れるでしょう。

温和で柔和な人柄により、子供からも妻からも愛されつつ、真面目にコツコツと目標に向かっていけるようです。


■ 良いパパになるには…

何でも教えてくれる物知りパパ、子供とアウトドアを楽しんでくれるスポーティーパパ、そして楽しい話題で笑わせてくれるコミュニケーションパパ。一口に「良いパパ」と言っても、実にさまざまです。

良いパパになるには、トレーナーとなる良いママがついていてこそだということを忘れず、ともに手を取り歩んでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.