恋愛情報『【O型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?』

2021年1月14日 17:00

【O型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?

■ 脈アリサイン:相手をその気にさせようとする

O型の長男(第一子)は、彼は恋愛において「惚れたほうが負け」だと考えているところがあるのです。

そのため、自分の好意をあまり表に出さずに、あの手この手を使って、相手をその気にさせようとするでしょう。

ふいに顔が近づいてきたり、重たい荷物をさりげなく持ってくれたり……。

彼があなたと一緒にいるときに、そんなふうにドキッとさせる行動をするなら、それは彼からの脈アリサインです。

あなたを恋愛モードにして、一緒にステキな恋愛をしたいと思っているはずですよ。

■ O型長男は恋に全力投球?

O型の長男(第一子)は、向上心が強く明るい性格をしているところがあります。

物事を深く考えるよりも勘で動くところがありますが、情熱的で何にでも全力投球なため、比較的彼の脈アリサインはわかりやすいでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、意中のO型長男の恋愛傾向を把握して、距離を縮めていってくださいね。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.