恋愛情報『男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!』

2021年1月19日 17:30

男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!

人には、恋愛する相手に対して好きになりやすい年齢があるもの。

そのため、気になる男性が恋に落ちやすい女性の年齢差を知ることができれば、彼と自分の相性も判断できるはず。

今回は、男性の干支別に相性ピッタリな「女性の年齢差」をご紹介します。

男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!


■ 子(ねずみ)年生まれ

【相性がいい年齢は…3歳年上】

子(ねずみ)年生まれの男性は、神経質で細かいところがあります。

そのため、自分と近い年の差だと、「自分はできるのにどうしてこの人はできないんだ」とつい目についてしまう傾向があります。

同年代や年下よりも、世代が少し違う3歳くらい年上の女性のほうが、一緒にいて居心地がいいでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【相性がいい年齢は…年上年下4歳の差】

価値観が合っていれば、年上だろうと年下だろうと気にしない、マイペースな丑(うし)年生まれの男性。

あえて言うならば、4歳差の年上or年下の女性との相性が良く、恋に落ちやすいでしょう。

微妙に世代がずれていて、ちょっとした価値観の違いを気にならなくしてくれますよ。

■ 寅(とら)年生まれ

【相性がいい年齢は…5歳年下】

ドラマティックな恋に憧れる寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.