恋愛情報『男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!』

2021年1月19日 17:30

男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!

年生まれの男性が、ジェットコースターのような恋に落ちるのは、5歳年下の女性。

か弱くて守ってあげたいオーラが出ていて、自分が白馬の王子様になれる気がする年齢なのでしょう。

ちょっと勝気な女性だと、さらに相性ピッタリです。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【相性がいい年齢は…6歳年下か9歳年上】

卯(うさぎ)年生まれの男性が恋に落ちる年齢差の女性は、6歳年下か9歳年上。

恋愛対象はオールラウンドですが、この数字とは縁が深いので、運命を感じるかも。

どちらかというと、9歳上の包容力あふれる熟女に、より魅了されるでしょう。

■ 辰(たつ)年生まれ

【相性がいい年齢は…7歳、または8歳差の年上】

年を取るごとに恋愛が上手になってゆく、辰(たつ)年生まれの男性。

それでも、女心には疎いので、全部わかって接してくれる7歳、または8歳差の年上の女性に、安心とフェロモンを感じるでしょう。

女性に慣れてきても、年上のリードが心地よいと思っているのかもしれません。

■ 巳(へび)年生まれ

【相性がいい年齢は…8歳年上】

巳(へび)年生まれの男性は、自分と合わなそうな女性と付き合って、面倒な思いをしたくないと思うところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.