恋愛情報『だんだんウザくなる…。付き合うと厄介なダメ男の特徴とは?』

2021年3月11日 22:15

だんだんウザくなる…。付き合うと厄介なダメ男の特徴とは?

と言われるのを期待する、“褒め待ち”な雰囲気を感じると、「うざいな」と思ってしまうもの。

とにかく褒めて欲しい男性は、持ち上げないと不機嫌になるようなことも。

これでは、付き合ったら常におだてていないといけなさそうで、厄介ですよね。

■ 自己管理ができない

ダメな男を見抜くコツは?


大人の男性ならば、なるべく自己管理ができている方が好ましいです。

特に、お金・時間・飲食・発言について、自己管理ができていない男性は要注意です。

金銭トラブルを招いたり、生活力がなかったり。時間にルーズならば約束に遅れて来るようでは、周囲からの信用を失います。

また、暴飲暴食で体を壊したり、酒癖が悪かったりすると、交際はおろか、その先の人生も思いやられます。


特に注意したいのが発言。感情のコントロールができず、時にはキレて暴言を吐いたり、思いやりのない発言をしたり。

このような教養のかけらもない人はダメ男。お付き合いは保留にしましょう。

■ 惑わされないで!

お付き合いする前の段階では、ダメ男も少しはその性質を隠していることが多いもの。

女性も、「彼氏が欲しい」という気持ちから、見え隠れしている「ダメ男の特徴」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.