恋愛情報『男性の血液型別・彼の恋愛対象に!「この子は特別だな…」と感じる瞬間って?』

2021年1月21日 17:30

男性の血液型別・彼の恋愛対象に!「この子は特別だな…」と感じる瞬間って?

しかし、それはあくまで表面上のこと。

女性が持つ本当の魅力、すなわち母性や包容力を感じると、案外あっさり落ちてしまうところがあるようです。

B型の男性に「女性」を意識させるなら、着飾ったり色っぽく見せたりするよりもずっと効果的でしょう。

見た目の柔和さだけでなく、細やかな心遣いや相手の話を聞く姿勢、そして料理の腕に磨きをかけてみて。

折に触れてそこをアピールできれば、B型の男性は「この子は違う!」とあなたから目が離せなくなるかもしれませんよ。

■ O型男性は

【ナチュラルな色気を感じるとき】

O型の男性は、比較的シンプルな性格をしているので、色仕掛けやちょっとしたボディータッチに弱いところがあります。

女性として意識させるには、少し色気を出して迫るとOK。すぐにクラっとあなたになびいてくれることでしょう。


ただし、他の女性との違いも見せる必要あり。「あなたでなくてはいけない」という理由をO型の彼に見出してもらうことが一番大切です。たとえばほんの少しだけチラリズムを狙うなど、手に入りそうで入らない身持ちの固さも同時にアピールしましょう。

あなたを意識し始めたO型の男性は、即座に追うモードに入るはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.