恋愛情報『O型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?』

2021年1月22日 17:00

O型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?

本当は自分が良いと思うプランを「これでもか!」と披露したいのですが、抑えてくれるでしょう。

■ そっとしておいてくれる

O型の男性は、何事もホンネでぶつかってきてほしいタイプ。

またウソが嫌いで、相手のことをもっと知りたいと思う傾向があります。

恋をすると、できる限り相手について知りたいと考えるところもあるようです。

しかし、ベタぼれな女性には、ホンネを言わなくてもそっとしておいてくれるのが彼の優しさ。

ベタぼれな女性のミステリアスな部分には非常に弱いのですね。

■ 服装に対して口出しされても許せる

O型の男性は、あまり自分の生き方や価値観に口出しされるのを好まない傾向があります。

「俺は俺のスタイルがある!」という信念を持っているところがあるのです。


でも、ベタぼれな女性からのファッションの口出しなら許せてしまうでしょう。

それどころか、相手の好みに合わせて取り入れてくれるはず。好きな相手のためなら、柔軟に変わってくれるのです。

■ 好きな人には嫌われたくない?

男性も、好きな人ができると相手に嫌われたくないと思うもの。

そのため、ベタぼれな女性には、他の人とは異なった言動をするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.