恋愛情報『一生添い遂げたい!男性が運命の相手だと感じた瞬間』

2021年3月1日 18:15

一生添い遂げたい!男性が運命の相手だと感じた瞬間

話していて心地良い人ってなかなか出会えないので、運命を感じました」(26歳/飲食店スタッフ)

純粋に二人の会話を楽しめるということも、相性の良さを感じるポイントのようです。

まだお互いを深く知らない時期は話題が豊富で、会話が盛り上がることはよくありますよね。

そんな時期を過ぎた穏やかな関係性になっても二人の会話のテンポが合っていると末永く一緒にいられそう。

彼の話をしっかり聞いてあげて「君にはついつい話し過ぎちゃうんだよね」と言われるようになれば、特別な存在になっているサインなのではないでしょうか。

■ 一緒にいてしっくりきた

「理屈じゃなくて、感覚的にいいな~って思える人が運命の人なんだと思う。顔の良し悪しも関係なし。なんとなく居心地良いって無意識に感じるのが運命の相手」(29歳/流通)

男性の中には感覚で判断する!というタイプも多くいます。

直感的な「なんか良い!」を大切にしており、見た目や性格とは別の部分で無意識に判別していることもあるようです。
基準としては、一緒にいるときに得られる“しっくり感”。ドキドキよりも、癒しや落ち着きに対して「なんか良い!」と感じることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.