恋愛情報『O型男性が本命の女性に「ゼッタイしないこと」って?』

2021年1月28日 17:00

O型男性が本命の女性に「ゼッタイしないこと」って?

そのため、他の男性なら見逃してしまうような他愛もないことから、軽い冗談までつっこみを入れてくるはず。

本命の女性と親しくなるためのチャンスを、自らふいにするようなことはできないのです。

彼があなたと一緒にいるときに、いじってくるのが多いなら、それは好意がある証ですよ。

■ ムードを意識せずぶっきらぼうに振舞う

O型の男性は、恋愛においてムード作りが得意なところがあります。

とくに本命の女性には、ムードを意識しない無骨な振る舞いはできないでしょう。

彼があなたと一緒にいるときに、やさしくムードを重視した雰囲気で接してくれるなら、それは本命サインですよ。

■ 彼の本命サインを見極めて

O型の男性は、本命の女性にはわかりやすく特別扱いをするところがあります。

そのため、彼の好意に気づくには、意外と簡単なのかもしれません。
今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.