恋愛情報『こだわりをしぼる…!男性の本命になりやすい人の特徴』

2021年2月11日 19:45

こだわりをしぼる…!男性の本命になりやすい人の特徴

ですが、それだけ折れやすいはず。

ちょっと見方を変えると、ポリシーがない人は出会いにインパクトはないものの、意外にも柔軟に生きてることに気づけますよ。

柔軟さはときに最高の優しさとなって、あなたを受け入れてくれるでしょう。

そのポリシーのなさが、その人なりの優しさですよ。

■ 「これまでのあなたのこだわり」に執着しすぎないで

「最低限これくらいの暮らしはしたいから、年収はこれくらいで……」
「誰かにいい顔がしたいから、これくらいの顔面偏差値はほしい」
「他の誰かにもわかりやすく、この人を選んだ理由をわかってほしい」

などと考えるのは、こだわり女子あるある。

前の彼氏と比べる、理想通りじゃないと気が乗らない……といったこだわりは理解できますが、相手のいいところって、本来自分だけが知っておけばいいもの。

まずはこだわりができる前は、どうでしたか?

ちょっと思いだしてみましょう。

自分のなかにある「本当に大切なもの」は、案外少なくありませんか。
そうすると、あなたの“理想の相手”の範囲は大きく広がっていくはずですよ。

■ こだわりすぎないのも大切

大切なのは、自分のことを親身に考えてくれる人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.