恋愛情報『男性目線でおすすめします!「本当にいい男」の特徴って?』

2021年2月16日 18:45

男性目線でおすすめします!「本当にいい男」の特徴って?

モテる男性は、女性との距離感を絶妙に保つスキルを持っていて、「アタックすれば手が届きそう」と女性の気持ちを自然と盛り上げます。

もし周りにお手本にできそうな男性がいれば、様子を観察してみるのもアリですよ。

■ ファッションセンスは「中の上」

「モテる男って、あんまりおしゃれすぎない人が多いです。
おしゃれのレベルが高すぎるよりも、ファッションセンスは中の上がちょうどいいはず!」(25歳/不動産会社)

おしゃれな男性が好きな女性は多いと思いますが、おしゃれすぎるのは苦手という意見もあります。

ひとつひとつのアイテムはベーシックなものでも、組み合わせを工夫するなど、ちょっとしたおしゃれを楽しめるのがモテる秘訣です。

■ 男性目線も意識してみよう

モテるためには、異性だけではなく同性からの目線も気をつけることが大切です。

ご紹介した特徴を見て、「なるほど!」と納得できるものもあったのではないでしょうか?
同性からも好印象な男性は、女性にもモテるのでぜひ実践してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.