恋愛情報『男女の名前で占う・一緒にいると楽しい!「笑いのツボ」が同じカップルTOP10』

2021年3月12日 17:45

男女の名前で占う・一緒にいると楽しい!「笑いのツボ」が同じカップルTOP10

■ 5位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、か行の男性

……遠慮なく笑える

か行の人は、基本的に他の人のいる前で思いっきり笑いはしないタイプ。

本当は、しょうもないダジャレで笑いたいのですが、控えめな性格が邪魔しているのです。

でも、同じか行のふたりは笑いのツボが同じなので、遠慮なく笑えるでしょう。

■ 4位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……彼を研究するうちに同じに

まわりに気を使うタイプのか行の女性ですが、は行・ま行の男性といるときは、あまり緊張しないですむでしょう。

彼が楽しく笑っていることを、「楽しそう、私も楽しみたい!」と理解する余裕ができるのです。

彼を研究するうちに、笑いのツボが同じに。

■ 3位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、さ行の男性

……くだらないことが面白い

カタいところのあるさ行の男性ですが、フェロモンたっぷりのは行・ま行の女性にかかると、気持ちがほぐれます。

彼女のペースにはまり、ラブラブ甘々な世界に突入。


笑いのレベルがぐっと下がり、ふたりでくだらないことが面白くて仕方なくなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.