恋愛情報『諦めないで!「キープ」から「本命」に上がるためのテクニックとは』

2021年3月9日 21:45

諦めないで!「キープ」から「本命」に上がるためのテクニックとは

おそらく、この質問をされた男性は驚いてしまうでしょう。

しかし、こういったときこそ本音を聞くことができるうえに、なぜ本命ではないのかを聞けるチャンスでもあります。

自分に何が足りていないのか知りたい場合は、思い切って彼に聞いてみることがおすすめです。

足りないものを補えば、本命になれる可能性も高くなります。

■ わざと音信不通にする

3つ目のテクニックは、わざと音信不通にする方法です。

「キープされてるかも」と感じたら、しばらく音信不通にしてみましょう。

この行動は無言の抗議を示すことができるので、非常に効果のある方法です。

彼はあなたのご機嫌とりに必死になるかも。

そんなときに怒っていることを全面的にアピールすれば、あなたのために尽くしてくれる可能性もあります。

そうすれば、必然的にあなたが本命に昇格する場合も。

周りに認識させることができるかもしれません。少し高等なテクニックですが、試してみる価値はありますよ。

■ 諦めずにアプローチしてみよう

キープから本命に上がることは簡単ではないですが、周囲をうまく利用すれば、状況が変わる可能性もあります。

とはいえ、あまりに露骨にやってしまうと、彼や周囲の人から疑われてしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.